人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス
ウクレレピクニックインワイハー

ブログを再開しようと思い立ちました。
何日か前から、紙に大きく『ブログこうしん!!!』って書いて、
忘れないようにヤナスタの机の上に置いてました。
それを見た、いろんなアーティストの方から
『はよ書かんかい!!』とのつっこみが…。
『わしらも大変な思いをしてブログ上げとるんじゃい!!』
との事でした。
そりゃそうです。僕のばあい一年くらいは平気で放置PLAYでした。

最近はいろんな事があって、ブログネタには事欠かないので、
やる気さえあれば書けるんです。
最近起こった出来事としては、
ウクレレピクニック・イン・ハワイ。
詳細は下記です。
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_hawaii/archives/2009/02/post_601.html

楽しかったなぁ。。。関口さんBANDで参加したんだけど、
いろんな人とお知り合いになれましたし、
いままで顔見知りだけどあまり話せていなかったミュージシャンの方
ともお話たくさん出来ました。

KEITH
ROY SAKUMA
KONISHIKI
そして日本の
島袋優さん(BEGIN)
平井大

ちなみに映像はハワイのMayorにサクラを聞いて頂くことになり、
控え室でサクラを練習する分山さんとIWAOさん。
by yanagiman-com | 2009-02-20 15:23
<< 大変ご無沙汰してしまいました。 >>
Top