人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス
すげー
すげー_f0028364_11534815.jpg

BeniちゃんとDoi巨匠の2ショットです。
都内某所のスタジオでこのショット頂きました。
2人ともなんだかかっこいいです。
ですが実はこの写真僕が撮った訳ではないんです。
BeniマネージャーY氏による撮影です。
僕はBeniちゃんの写真はまだ撮らせてもらえません。
正確にお伝えすると、何枚も撮らせて頂けるんですが、
BeniちゃんOKが貰えないんです。
つまり撮った写真全部ボツ。
業界的には『しゃしんの、でーうーが、いーなー。』
的な感じになってます。
『この頭の上のビミョーな空間要らないよね~。』
とか『足が切れてますね~。』とか。
たぶん相当キソ的問題だと思います。
『アホですなきっと。』

でもやさしいBEIちゃんはワタクシが押すシャッターに、毎回付 き合ってバッチリポーズ決めてくださいます。
『てめーちゃんと撮りやがれ!!』てな事はぜんぜんもうしませんが、
枚数が増える度シャッターを押す手に緊張がっ…。
8枚撮って8枚ボツの時にはさすがにメゲてしまいました。
やっぱりプロのカメラマンになるのあきらめました!



>

(^O^)yanagiman
by yanagiman-com | 2009-03-23 11:53
<< 写真が横になっとる 川添さん >>
Top