エキサイトブックス
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...
YANAGIMAN物語

実は来月6月26日に芦屋市民会館ルナホールと言うとこでイベントをやるんです。
実は前々からやりたかった事なのですが、やり始めたらホント大変!!でも面白いんです。ハゲシク楽しんでます。
いろんなライブもあるんですが、いままでと違うのが、
僕と菊池一仁さんがステージに出てなぜかおしゃべりをします。
なぜおしゃべりを??と思うかもしれませんが、
実は僕,ステージに立って伝えたい事が有るんです。
ほんといろいろ有ります。
まずは僕が本当にダメ男だったこと。
今から11年前上京してきたとき、全く何のアテがありませんでした。
音楽をずっとやってきたけど、全く目が出ず、親戚や家族からも音楽をそろそろやめた方が良いのではないかと勧められる状況でした。
音楽で食べられないので福岡にすんでた頃は《私書箱No1》と言う番組にレポーターとかで出ていて、温泉レポートとか花見の宴会レポートとかしてました。
大学時代から本格的に音楽を始めたけど、すごい人ばっかりでまったく手も足もでなかった。JAZZ ミュージシャン時代はしかられてばかり。
LIVEが終わって延々説教されてました。


        続く!!!

6月26日のイベント
http://www.musicpeaceproject.com/

その頃の証言ビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=5lnXUYWSxvY&feature=channel_page
[PR]
by yanagiman-com | 2009-06-06 10:34
<< 明日Blues Alleyにて... 病院での話 >>
Top