人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス
大変ご無沙汰してしまいました。
1年近くブログを書かなかった訳ですが、
この1年でいろんな事が変わりました。
CDのジャケに載っている文字もすっかり見えなくなりましたし、
最近では朝飯に何を食べたのか思い出せない事も多々。
きっと今後は介護の二文字もこのブログにはちょくちょく登場する事かと思います。
そんな快適なおっさんLIFEをエンジョイしている私ですが、
年齢が上がるにつれ多幸感が増しているような気がします。
レコーディングの現場でアーティストやディレクターやアーティストのマネージャーの方にまで大変親切に接して頂いて、気持ちよーくしあわせーに帰路に着く日々なんです。
もしかしたら、僕が帰った後みんなで『ツカレター!』と言っているのかもしれませんが(@ @;; そうだったらごめんなさい。でももしそうだったとしても是非私には言わないで下さい。
幸せなんですから‥。

そう言えば昔ばあちゃんが『アリガタヤアリガタヤ!』と何時でも言っていた気がしてきたなぁ!!!
‥‥。
ついにそのレヴェルまできたのかなぁ。(脱力)
‥‥。
うーん。『アリガタヤアリガタヤ!』(さらに脱力)

ところで最近私がやっているMissing linkというアーティストがデビューしました。
大変ご無沙汰してしまいました。_f0028364_18392720.jpg他のアーティストとは違い何せ新人なので、リリースされたのも気付かぬまま通り過ぎる恐れもあるのでここで告知しとかねばと!
ツナガルキモチというタイトルでかわいいおさるさんとハトのジャケットです。


さて、このブログも三日坊主でおわらぬよう頑張ってまいろうと思います。
よろしくお願いいたします。
by yanagiman-com | 2007-02-16 18:46
<< ウクレレピクニックインワイハー ヤナギマンコーナー >>
Top