エキサイトブックス
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...
<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ヤナギマンコーナー
お久しぶりです。激しく働いております。

最近、新宿南口タワレコード7FにYANAGIMANコーナーが有るという噂を聞き、先日行って参りました。
最初わからず店内をあちらこちら探したのですが、ついに発見!!
f0028364_19561841.jpg

すごく沢山いいことばかりの褒めちぎりの文章が書いてあってめまいがしました。あまり褒められなれてないので、妙にお尻の穴がむずむずしたのですがほんと嬉しかったです。
文章を書いてくださった担当の方。
今回はお会い出来なかったのですが、肩でもおもみいたしましょうか?
良かったら、家にあがってお茶でも飲んで行かれませんか?
近くの美味しいたいやき屋さんのたいやきが今日は有るのでおつけします・・
と思わず言いたくなってしまいました。
でもいろんな方々が僕の参加したCDを聞いていただいているのだなぁと思い、今以上にさらに精進せなあかんなーと感じたのでした。

皆さん、私どちらかというと褒めると伸びるタイプですので、
これからもどしどし褒めていただけるとさらに頑張ると思います。
よろしくお願いします。
ほんとありがたや、ありがたや。。。
[PR]
by yanagiman-com | 2006-03-12 19:56
Top