エキサイトブックス
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...
<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
湊先生の話
湊先生の整体をご紹介させてください。 すごい腕を持っている先生なので、 是非いろんな方に知ってもらいたいです。 特に原因不明な病気や痛みを持っている方、もう治らないとあきらめている病気 痛みをお持ちの方などに紹介して頂けますでしょうか。 私が湊先生と知り合ったのは有る方の紹介でした。当時私は病院の先生から息子の骨髄移植の手術の決断を何度も迫られていました。骨髄移植は1/5の確率で死亡しますので、その度になんとか先延ばしにしながら、絶対に骨髄移植はさせない!と決心して、いろいろな代替医療や健康食品を探していました。 そんな時大阪に白血病を治す整体の先生がいるというお話を聞いて大阪貝塚まで息子を連れて行きました。初めて施術を受けてから次の病院の検査のときまでの2週間あまりで既に血液の値が好転し始めました。 それからしばらくして家族の交通費を考えて湊先生に東京に来て頂くようお願いして現在に至っています。なぜ奇跡的な回復を見せたのか今でも病院の先生は首を傾げます。 ほかにも今いらっしゃっている自閉症の子を持つ方から『明らかに好
転している。』と ご報告を受けたりしています。

なぜ奇跡的な回復を見せたのか今でも病院の先生は首を傾げます。 ほかにも今いらっしゃっている自閉症の子を持つ方から『明らかに好転している。』と ご報告を受けたりしています。その子が通っている病院の先生や、学校の先生からも指摘があったようです。
きっと近くに困っている方がいらっしゃると思うので是非よろしくお願いします。今月は5月30日31日に行います。 金額は1回5000円です。
詳しい事は
http://www.yanagiman.com/

CONTACT USから
YANAGIMANまでお尋ねください
[PR]
by yanagiman-com | 2009-05-25 08:55
臼井さん
f0028364_3353831.jpg



名前は臼井さんなんですがずいぶん濃い人生を生きてこられた方です。
僕も相談事とかあるときはいろんな知恵を頂く、
かなりの賢い方でございます。
通信販売の会社をやりながら、50冊以上も本を書き、
銀座の女社長 と呼ばれ
健康医科学博士理学博士号
栄養士、MBA、行政書士、の資格
をもつ方でございます。
その一方でおしゃれを楽しみ女性ならではの気遣いが出来る方でも
有ります。
きっとお忙しいはずなのに、電話ひとつで駆けつけてくれる頼もし
いかたでも有ります。
HPはここなので是非checkしてください。

http://www.dr-yuki.com/index.html



ちなみにわたしのマイミクさんでもあります。ミクシィやってらっしゃる方は確認して頂いて、

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17825849

ちなみに興味ある人はマイミク申請されたら良いかもです。



(^O^)yanagiman
[PR]
by yanagiman-com | 2009-05-25 03:35
f0028364_20111162.jpg

写真のお姉さんは金原千恵子さんです。
僕の顔の大きさと倍違いますが遠近法を使っています。先日のエレカシ武道館でぶっ飛んでたバイオリンのお姉さんです。先日【絆】以来スタジオでばったりお会いしました。
まさかこんな素敵な女性がステージで暴れまくるとは思ってなかったのでめちゃ驚きました。
世の中にはいろんなすごい人がいるもんです。



(^O^)yanagiman
[PR]
by yanagiman-com | 2009-05-05 20:11
Top