エキサイトブックス
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...
2005/10/13(木)
ちょっとご無沙汰してました。f0028364_2305329.jpg
ご無沙汰してた間フランスの田舎町に行っとりました。
今までヨーロッパには行った事がないので結構緊張しとったとですが、行ったらほんとに素敵なとこ。
一度で虜になってしまったのです。
今回急に決まったので、行きはミュンヘン乗り換え帰りはロンドン乗り換えと大変ハードだったのですがまた行きたいと思いました。
行きの飛行機は隣の太ったおばさんのお腹の肉が私のエコノミー席の狭い領域をどんどん侵犯してくるし、帰りはヒースロー空港で黒人から俺のバックを預かってくれ!と犯罪に巻き込まれそうになりながらも、それを上回るほどの素敵な体験をして帰ってきたのでした。
何がよいってまず景色。空気もおいしいし。水もよし。人もよし。
言葉も解らない中年短足のおやじにみんな親切に接してくれるのでした。
でもやっぱりご飯とみそ汁はべつ。
帰国後大戸屋に駆け込んで思いっきり定食を堪能してしまったのは言うまでもありません。外人顔の私は今回の旅行でもイタリア人に間違われましたが、この時ばかりは日本人だなーぁと痛感したのでした。
[PR]
# by yanagiman-com | 2005-10-13 01:49
Top