エキサイトブックス
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...
Tiaraアーンドスポンティニア
ひさしぶりにスポンティニアと仕事したとですよ。
昔はHi timesというグループで、Tiaraさんと4人で曲を作っていました。
Spark!とかなかなか良かったのですよーー。
ちなみにTiaraさんは、ケツメイシの女性コーラスを一手に引き受けてます方です。『さくら』『君にBUMP』『ドライブ』とかチェケされると歌っております。そのTiaraさんが「さよならをキミに... feat. Spontania」を現在配信中です。
すでにYOU TUBEで映像が見られるようになっておりますので、
是非ゲキチェキお願いします。
YOU TUBEにいろいろコメントが載っているのを見ると、
嬉しくなってしまいますねぇ。
なんかこんなとこでハゲまされますねぇ。
今日のYOU TUBEのコメントを見て
もっともっとステキな音楽を頑張って作ろうと思いました。
YANAGIMAN Spontania Tiara 「さよならをキミに... feat. Spontania」
ひっくるめてよろしくお願いしますです。

http://www.youtube.com/watch?v=fcg6dyiMaTs
[PR]
# by yanagiman-com | 2009-08-11 20:51
サザンの関口さん
ウクレレピクニックっていうイベントがあります。 自慢じゃないですが、私10回目の参加!! 今年10周年のイベントなんで、 つまりいままで完全にこのイベント出続けてます。って事です。 サザンの関口さんのウクレレバンドでBASS弾いてます。 毎年逢って挨拶するのも楽しみの一つです。 今回KONISHIKIさんは痩せたという情報が入ってます。 高木ブーさんも参加するらしい! みんな親切でゆるーい人ばかり。 こころ癒されまくりです。 こんな大人になりたいもんだと思っていましたが、 気がつくともうすっかり大人!! なんだかまだまだ修行がたりんとです。 http://www.leilandgrow.com/leilandgrow/ukulele.htm

(^O^)yanagiman
[PR]
# by yanagiman-com | 2009-07-28 16:15
Top