エキサイトブックス
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...
エレカシ武道館

行って参りました!エレカシ武道館。
いままでのファンの方にどういう風に映っていたのか?
僕には分かりませんが、でも新たなる風は吹いていたのではないでしょ
うか?
天才ボーカリスト宮本率いるエレカシは、
新たなるスタートをきったんだと思います。
エレカシは前進する事を選んだ音がしました。
決してあきらめない男宮本そしてエレカシは、
ひたすら前進する。
無骨だけれど正面から音楽に向き合う姿がある。
そこに僕は感動しました。
バンドのサウンドもどんどん良くなってきていて、
僕は思わず涙ぐんでしまいました。
昔からのエレカシのファンにはかなわないけれど、
僕も大好きなんです。
このバンド。
『俺たちの明日』とか『絆』とか
一緒に仕事出来て光栄です。
ほんとに楽しい仕事だったなぁ。
エレカシと仕事するとなぜか涙腺が緩みます。


(^O^)yanagiman
[PR]
# by yanagiman-com | 2009-04-17 08:57
写真にこんなものが…
f0028364_13313634.jpg

f0028364_1331365.jpg


最近はいろんな事が起こって激しい日々です。
加速感があってたのしいなぁ。
サザンの関口さんがハワイで始めたイベント
《ウクレレピクニック》の写真を見てたらこんなものがっ!!
Konishikiさん島袋さん
あとでっかいでっかい虹がイベント中に現れた!!

あのイベント楽しかったなぁ!!!
来年もあるらしいので、今からみんなでウクレレ練習ですね。

日本でも8月1日にはウクレレピクニック
http://www.leilandgrow.com/leilandgrow/ukulele.htm

あと今日深夜MissingLinkのイベントがあるザンスよ。
チェケラ
http://eggman.jp/venue/flyer/36806

他には今日beniちゃんが新曲リリース!

着うたフル一位だそうです。ええ感じ!BENI

http://www.youtube.com/watch?v=3RkykFUBX50


4月11日にはエレカシ武道館ですぞ!

(^O^)yanagiman
[PR]
# by yanagiman-com | 2009-04-09 13:31
Top