人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス
サザンの関口さん
ウクレレピクニックっていうイベントがあります。 自慢じゃないですが、私10回目の参加!! 今年10周年のイベントなんで、 つまりいままで完全にこのイベント出続けてます。って事です。 サザンの関口さんのウクレレバンドでBASS弾いてます。 毎年逢って挨拶するのも楽しみの一つです。 今回KONISHIKIさんは痩せたという情報が入ってます。 高木ブーさんも参加するらしい! みんな親切でゆるーい人ばかり。 こころ癒されまくりです。 こんな大人になりたいもんだと思っていましたが、 気がつくともうすっかり大人!! なんだかまだまだ修行がたりんとです。 http://www.leilandgrow.com/leilandgrow/ukulele.htm

(^O^)yanagiman
by yanagiman-com | 2009-07-28 16:15
<< Tiaraアーンドスポンティニア >>
Top